イデコロピーです。よろしく!

f:id:ecolopy:20190106195751j:plain

プロフィールのアイコンを変更しようとしたのですが、なかなか反映されませんでした。

Googleで変更方法を調べて漸く成功。(ネズちゃんさん、ありがとう)

その方法を教えてと言われても、もう忘れてしまいました。

今度変える時は、またネズちゃんさんのお世話になります。

 

この黄色いワンコ「イデコロピー」という名前です。

特に意味はありません。右上にいつも"id:ecolopy"と表示されているので「イデコロピー」です。

"ecolopy"も特に意味はありません。”ecology"の"gy"「爺」につながるので"ecolopy"にしました。

 

明日から仕事始めという方も多いことでしょう。

私は、当地の市長選挙が1月にあるので、その関係の仕事のために4日、5日と出社しました。

 

みなさん、平成最後の年です。ポジティブに、元気に頑張りましょう。